自己紹介と記事について

NO IMAGE
みなさま。はじめまして!
私は沖縄県沖縄市在住のオキスケと申します^ ^
 
現在33歳で、子供3人と嫁1人を養う至って普通の人間でございます。
これまで投資はしたことがなかったのですが、なかなか上がらない給料と、将来への不安を抱いたことから、資産形成に真剣に取り組むことを決めました。
と言っても、実は、真剣に取り組む事を心に決めたのはもう一年以上も前で、その間は書籍を読んだり、色々なブログを拝見したりなど、勉強はしてみたものの、結局重い腰が上がらず実行しないまま時が過ぎるという、ありがちなパターンのやつでした。
もしかしたら当ブログを見てくださってる方々の中にも、そのような方はいらっしゃるかもしれません。
私はそのような状況が続く中で、やっぱり何かスタートを切らないと、始められないなと思ったため、まずはブログを立ち上げて見ました!
気軽に自分の記録をつけながら、日々楽しめたら良いなと思っていますので、みなさまもそのぐらいの目線で見ていただければ幸いです^ ^
これからよろしくお願いします。
と、これだけじゃ面白くないので、これから私がブログに書いていこうと思っている事を少し紹介して、一本目の記事を終えたいと思います。
  ①投資資産の公開  
 まず1つ目、みなさまがやはり興味があるのは、投資案件の金額の推移だと思います。
私が投資した内容については、何をいくら購入し、今どのようになっているのかを定期的にアップしたいと思います。
  ②書籍、記事の紹介  
それから2つ目は、私が勉強の為に読んだ書籍やネットの記事を紹介します。
これは色々なブロガーの方々も行なっていますが、学んだ事をアウトプットする事は自分自身にとっても大事ですし、閲覧される方にとっても有益な情報だと思っています。
良い情報を提供できればいいなと思います。
  ③ブログの閲覧状況、広告収入の公開  
副収入を得る事を目的にブログを開始する方は大勢いるかと思います。
私は副収入ではなく、自分の記録を残すことがブログの目的なのですが、仮に広告収入を得られるような事があれば、それは全て投資の原資とするつもりですので、これも参考になるのではと思ったため実施してみたいと思います。
  ④沖縄の事  
投資とはあまり関係のない記事になるかもしれませんが、沖縄の事を色々とお伝えしたいなと思います。
これは単なる趣味です笑
息抜きにご覧いただければなと思います。
以上4つをメインとしますが、それ以外にも面白いと思ったものは、その他の記事としてどんどんアップしていこうと思います。
では今回はこれぐらいで。
また次回の記事にもめんそーれ♪